08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



仕分け∞



さぁ今日から始まりますね!

仕分け∞

楽しくて、皆に愛される番組になりますように・・・・・




theme : 渋谷すばる
genre : アイドル・芸能

母の日



母の日に娘から貰ったサンバイザーとハンカチとカード

これからパパが出張が多くなるからママが農園行かなアカン(^o^;
「焼けるー!」と言ってたからみたい・・・笑

サンバイザー被ってがんばるでーー
このサンバイザー移動式、顔がすっぽり隠れるわ(*^_^*)

ありがとう

お鍋



万能鍋

友達から頂いた陶器のお鍋!
可愛いでしょ?
このままレンジもOKやし大きさもお手頃なので冷蔵庫とポンと入るよ

ありがとう

theme : 渋谷すばる
genre : アイドル・芸能

アップルモーア




ハマッてます

theme : 渋谷すばる
genre : アイドル・芸能

謹賀新年

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします

今年の初笑いはカウントダウンのお寿司君でした

エイトに笑いを沢山分けて貰って笑顔が多い一年になるといいな~




theme : 渋谷すばる
genre : アイドル・芸能

ありがとう



可愛いでしょ?
お友達からいただきました

大事にするね

ありがとう

theme : 渋谷すばる
genre : アイドル・芸能

リース








クリスマスのリースはちょっと早いし、それまでコレで秋を味わおう

theme : 渋谷すばる
genre : アイドル・芸能

へへへ



コレ欲しさに雑誌を買った(^^ゞ

可愛いんだもん

theme : 日記
genre : 日記

元気ですか?




元気ですか?
気になってしょうがないのです

12月に逢えますように・・・・

一緒に笑えますように・・・・

theme : 渋谷すばる
genre : アイドル・芸能

プロフィール

はるか

Author:はるか
ここでは日常の写真を綴ってアルバムみたいにしたいな~と思っています。
何気ない雑貨が好きでたまりません♪
それと関ジャニ∞とすばる君も大好きな主婦です。
リンクにある「∞永遠∞」は関ジャニ∞応援日記です。ほぼ毎日更新していますので、興味のある方は覗いてみてくださいね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
